病気。ハッピーマザーズディ?

母の日、料理が苦手な娘がケーキを作ってくれた(笑)

見た目は微妙だが、美味しかった!!

f:id:Thxtoyou:20200510203535j:plain
ありがとう!!ありがとう!!

母の日だから、ゆっくり過ごすつもりだったが、今日はなんか体調が良くない。
理由は分からないがずっとダラダラ横になったりお昼寝したり。

まぁいいっか、と思いながら、あまり、家族にはダラダラした姿を見せたくないの。

今はまだ普通に生活しているぶん、

(こんな体調よさげだけど、癌なんだよね。。。マジか?)
と思う。

が、今日みたいに疲れていると、

(これよりひどい状態が来るのかなぁ。。。来るよね。。。)
と不安になる。

経験談を読んで、
やっぱり治療で疲れたり、副作用だったり、後遺症だったり。。。

今週はMRI検査とはっきりした診断でる(はず)。

ちなみに娘にはまだ何も言ってない。

あ~なんか不安になっちゃた。。。
あー、暗い、暗い。ダメ、ダメ!


こんな、時は本を読もう!じぶんのネガティブな思考と本の内容を脳みそ内で入れ換える。

なに読もうかなぁ~。