2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

背中の痛み。

今朝、頭をベットにぶつけたBearkcです。(そろそろ盛り塩でもしようかと考えております。) 二日前から痛む背中。 医者に行くか… 行かないか…。(これ、いつも悩みます。) 『背中が痛い=大動脈解離』 みたいな病気が頭をよぎる。 その他、胃、膵臓、心筋…

今日なに食べた~。ミネストローネ

気分が落ちとき時は、ブログ,SNSに逃げがちのBearkcです。今日は祝日。なんにもしてません。昨日から続いている背中の痛みに恐怖を抱きながら過ごしてます。最近何もやる気がおきません。ネットで健康状態をチェックリストしたら、 『鬱かもしれません。』 …

厄年?役年?術後7ヵ月の私。

ではないはずですが、なぜかそんな感じがするのはなぜでしょう。。。まぁ~病気になるってことは一つの厄(悪いこと)、なので去年から悪いことが続いている?今年も絶賛続行中?先日、雪で転んで捻挫しました。そのせいで体のバランスが悪く(?)もう一方…

子宮頸がん41 定期検診CT

定期検診。大学病院から、地元の総合病院へ移ってから毎月一回。基本、毎回血液検査、診察。3ヶ月に一回内診。半年に1回CT検査(造影剤あり)。 … … えっ!? CT!? はっ、半年に1回!?!?! なぜだろう、術後のCTは全然考えていなかった。。。診察、…