2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

子宮頸がん39 追加治療後初診察。

術後から約3ケ月、放射線追加治療からは約1ヶ月。 早いような、遅いような。遅いような、早いような。。。久しぶりに大学病院へ。混んでいる。9時 採血検査へ直行。40分待ち。9時40分 放射線科へ。 予約は10時30分だったが、受け付けに行ったら予約時間前…

不安。健康心配

最近、ついてないです。 レンジで卵を爆発。 頭痛がする。 やる気が全くでない。 だるい。眠い。 1キロの蜂蜜の容器を踝辺りに落とす(打撲)。 マスカラが右目にはいる。 (眼科に行くか迷う。) 猫とムツゴロさん遊びをしていたら、左目に(ФωФ)猫パンチ! …

今日、何食べた~?ドレッシング

料理苦手のBearkcです。どうしても美味く作れないレシピの一つ、それは… ドレッシング✨ サラダ大好き! サラダバーがあるとテンション上がる。 もうそれしか食べない…ぐらい。 JK弁当には必ずサラダ。 (彼女の要望で。)市販のドレッシングを使っていたが、…

仕事。復帰

明日、仕事復帰します! と言っても、まずは1日3時間半、週2-3日子供たちに英会話を教えるだけなのですが。 仕事を休んでから約2ヶ月半。 追加治療があり、ほんの少し予定より遅くなりましたが。 (まあ、追加治療は通院だったので仕事をしようと思った…

謎。朝食時間

世の中のお母さん、お父さーん、朝、子供に朝食、弁当を作って いつ自分の朝食食べるんですかー? 今年から娘が高校生になり、お弁当を作ってます。 (☝️娘の弁当) 朝、五時半~に起きて、 舌磨きと歯磨き、うがいをして一日スタート。 娘の朝食作って、弁…