子宮頸がん40 総合病院へ

お久しぶりです!

11月から地元の総合病院へ転院となりました。

私の希望と、冬二時間かけて山を越えて通って来るのは大変だろうと言うことで紹介状をもらい11月に総合病院へ。

元々ここの総合病院から大学病院へ行ったのだが…。

久しぶりの総合病院。

あー色々思い出す。

待合室の雰囲気、患者さんの多さ、担当医のいい加減さ(*_*)

この先生、悪い先生ではないがいまいち信頼が置けない。

最終的にこの不安が大学病院へ行く理由にもなったのだが。

これからうまく付き合えるのだろうか。。。

通うのは楽になったけど、すごく不安。

―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―

病院内特設で野菜売ってました!
これで600円ぐらい。安い!
f:id:Thxtoyou:20201204142240j:plain

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村