紅白歌合戦 MISIA✨

明けましておめでとうございます!

昨年は色々ございました(;´д`)。

今年はなんとか、

どうにか、

私にとっても、皆様にとっても

良い年でありますように!!

晦日は紅白を見て年を越しました。

後半が面白かったですね~。

JUJUの歌にちょっと感情高まり、

GReeeeNの演出にはびっくりし、

聖子ちゃん(あっ、松田聖子ね)で宇宙を感じ、

そして、MISIA!!

いつも何かしら頭に付けて(ターバン?帽子?飾り?)、スマートでキュートな人柄に魅力を感じていたけど、昨日MISIAの歌は素敵だった。

確か、2019年と同じ曲を歌っていたような…

その時も良かったと思うけど…今回の方が印象的。

曲はドラマの主題歌。

最初は、
(あー、あのドラマ面白かったなぁ~。また見たいな~)ぐらいにしか聞いていてなかったけど…

どんどんMISIAの歌に惹かれていく。

何?!何?!何?!

紅白終わったあともNHKプラスで何度も観る、聴く。
www.nhk.or.jp

聴くたびに良くなる。

何度も何度も迫力の歌声を聴く。

世界も私も色々大変だった…、

MISIA

『大好きだよ』

『愛しているよ。』

って彼女の歌声にのせて言われているよう。。。

にしても、彼女怪我治っているのかなぁ?

確か1ヶ月前ぐらいに馬から落ちた…

怪我がなかったら、もっと、もっと上手に歌えたのかも?

でも、でも、

十分でしょ!!!

100%以上心に響いたでしょ!!!
好きすぎて、今ウクレレで練習中♪

誰にも披露しないけど。。。