仕事。復帰

明日、

仕事復帰します!


と言っても、まずは1日3時間半、週2-3日子供たちに英会話を教えるだけなのですが。


仕事を休んでから約2ヶ月半。


追加治療があり、ほんの少し予定より遅くなりましたが。
(まあ、追加治療は通院だったので仕事をしようと思ったら出来たんだけど。。。心の準備が出来なくて。)


あードキドキ。


ちゃんと声出るかなぁ~。

マスクしてのクラスなのでもっと大きい声を出さなくては、出るかな?
(と小さい拡声マイクを買うつもりが、衝動でカラオケマイクを買ってしまった。)

授業の流れ忘れてないかなぁ。


子供たちに絶対聞かれる
『先生、何で休んでいたの~?』


仕事復帰したいような、したくないような。。。

ふっーーーーーっ。

f:id:Thxtoyou:20200904090721j:plain
「猫って本当一日寝てるだぁ…。
あっ私もだ。。。」とよく思っていた日々ともお別れか。

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村