子宮頸がん38 腔内照射終了

あっ、今日は金曜日。病院行かなくていいんだぁ…。

と改めて感じた朝でした。

ここ1ヶ月、毎週金曜日放射線治療で通っていたので。。。

―☆―☆―☆―☆―☆―

(先週の金曜日)最後の一回の放射線治療ラルス終了しました。

やっと終わり、ただ、ただ

ホッとしました。

嬉しいです。。。

雨の日(洪水災害で家に帰れない日)もあり、暑い日も二時間かけて通い、

1回目だけ少し時間がかかったけど、それ以降は毎回おおよそ1時間弱の治療でした。

長い時間ではないのですが、ただ不憫な体勢と違和感は最後まで慣れずでした。

なので、終わって

本当に嬉しい。

なぜか毎回治療後は『プリンが食べたい!」と思うのですが、いつも買わずに帰る。

でも今日はご褒美に♪
f:id:Thxtoyou:20200828085247j:plain
ついでにPHPの本も。

これからは1ヶ月ごとの経過観察となります。


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村