子宮頸がん① 子宮頸がん…?

2020年3月初め。
なんだか嫌な予感。。。

去年からおりものが続く。でも女性だからこんなこともあるよね、生理も普通に予定通り来ているし。
もしかして、更年期?これ、おりものじゃなくて尿漏れ!?ある女医さんがテレビで
「意外とみなさんちゃんと拭かないから・・・。」とかなんとか言っていた。

しーーーーーっかり、トイレの後は拭こう!!


・・・いや、


これ尿じゃないかも。。。



ネットで調べてみる。おりものが多いのは・・・
〇ストレスが原因 
〇胃腸が弱り、むくんでいる。
〇浄化作用があるので菌が繁殖している
等書いてある。
ん、あんまり心配することないか。もともと小さい筋腫持ちだしね。子宮内膜症予備軍みたいなことも言われてたっけ。。。

きっと、


私は、


見たい情報だけみていたかも。。。

ある日、トイレに行って大きい方(ごめんないっ!)をした後、トイレットペーパーに血が。

ある、ある。こういう事
だって私、痔持ちだもん。たまに血がね、えへへ。

その後2日軽い出血が止まらない。普通なら、その時だけ出血だけなのに。

それでも、まあ、生理日近いし・・・。

でも、止まらい。いつもとは違う軽~い出血が。

生理じゃない!!



もう一度ネットで自分の症状を調べる。
『おりものが過多』
『不正出血』
・・・

子宮頸がん…