今日、何食べた~?クスクス

大学病院には高速のって二時間かかる。

運転は毎回旦那(たまーに父)にお願いした。

診察や治療、会計でほぼ三時間以上かかるので旦那はいつも近くのコストコへ買い物に行く。

送迎してもらっているので文句は言えないが…



もう、
買ってこないでーーー!!
と言う気持ちなのです。。。



金はかかるは、冷蔵庫、冷凍庫、家中ぱんぱんになるので

「今日はあんまり買ってこないでね。」と旦那に念を押す。


が買ってくる。。。

旦那も料理はするが、やはり私がせっせと消費しなければいけない。(←料理も上手くないのに。)

そして第一段

Couscous クスクス』

f:id:Thxtoyou:20200825112611j:plain
ビーンサラダにクスクスいれました。


ビーンサラダは好きだから、普通に美味しい。


ところで、クスクスってキヌアに似ていて、同じくらいの栄養があるのかなと思ってネットで調べたら、


小麦原料のパスタだ
った!Σ( ̄□ ̄;)

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村