猫。

退院して約1週間立ちました。

小さい一歩、一歩気持ちも体も進んで…ます(笑)


ちなみに、↓この猫は我家に来て約1年立ちました。


うちの紫陽花のしたで必死に泣いてました。
f:id:Thxtoyou:20200711074719j:plain


彼女はしらみだらけで、感染症があり、目も開けられない状況。


でもこんなに元気に。
f:id:Thxtoyou:20200711075009j:plain


美人さんではありませんが、(うちの娘はたまにムロツヨシと呼びます(笑)鼻の近くの柄がね。。。)


でも、可愛いです。


先住猫とも仲良し。
f:id:Thxtoyou:20200711080631j:plain


先住猫(こちらも捨て猫)は、噛みぐせあって(これが痛いっ)ちょっと困っていたのですが、この黒猫が来てから穏やかに。


優しい猫に変身。(びっくり!)


雄猫なのにお乳もあげてました(笑)


彼は写真写りがいい。
f:id:Thxtoyou:20200711081724j:plain


でも彼女は…
f:id:Thxtoyou:20200711082040j:plain


でもキュート☆


1年後私も元気になっているのかな。。。

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村